電墓

ゲームしてます(逃避)

22

ポケモンピクロス

 枷が外れた途端、いきなり徹夜で遊んでしまった。スタミナを最大強化(無制限)したのは失敗だった。

 確定ラインを教えてくれる水ポケの「ブルーフォース」がすごく便利。このスキルはピクロスの楽しさも損なわないし、勉強にもなる。問答無用でパネルをめくるボム系のスキル等はちょっと使いたくないんだけど、そういうのはミッション埋めで活用させてもらうことにしよう。

 ここまでのプレイだと、ジガルデ(N05-06)が際立って難しく、自力でのクリアに1時間近く掛かってしまった…。まあ、たいしてピクロスうまくないのですよ。

 現在エリア13&14。